三上悠亜が自身の公式YouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」の動画を10月29日に更新。「自宅でハロウィンコスプレ着てみたら布足りなかったww」と題して、ハロウィン用に買ったセクシーな衣装を実際に着用して披露する様子を公開した。

【動画】露出度高めなハロウィンコスプレを次々披露する三上悠亜

■“エッチウェイトレス”風の衣装で上機嫌

「神企画じゃない?」と開始早々から嬉しそうな表情の三上。まずは、チェック柄のショッキングピンクの衣装から。「コスプレとして可愛いので全身見せます!」と言って、「エッチな…ウェイトレスみたいな感じ?」と上機嫌。

ポイントは「スカートパンツになっていて露出も気にならないし、スカートの部分にパニエみたいなのが入っていてクオリティが高い!」と気に入った様子。1着目から露出度高めな感じだが、本人いわく「これは露出度低めかな。お洋服っぽい」とのこと。

■ピンクの衣装を着て「下は際ど過ぎたので…」

2着目はふわふわしたピンクの衣装。「下は際ど過ぎたので…」と見せられないらしい。黒い猫耳をつけて完成。これにトライする人に向けて、「これは外には着ていけないから、家で彼氏に見せてあげてください!」とアドバイス。

続いてはピンクのうさ耳のあるバニーガール系コスチュームで、エナメル生地のテカテカしているのが特徴。4着目にしてピンクではなく黒のコスチュームに。猫耳付きのシンプルだけどセクシーな衣装で、下に関しては「どこに何を通せばいいのか」と分からず断念。

衣装の色も変わったということで、「みんながツインテールを求めてると信じて」と言って髪型をチェンジ。「もうすぐ30ちゃいのニャンニャンです」と笑顔を見せて、「もうすぐじゃない。まだ1年ぐらいあるよ。まだまだツインテールしていきます!」と宣言。

最後はセーラー服風の衣装にノリノリで着替え、「家でこれを1人でやってるのは寂しく虚しい気持ちにはなります! でも皆さんが喜んでくれたらそれでいい!」と開き直り気味。最後は「皆さんはどれが好きですか?」とファンに呼びかけた。

コメント欄には「どれも似合ってる」「スタイル良すぎ」「可愛すぎる」という声が寄せられている。

三上悠亜が自身のInstagramを更新/※提供写真