つるの剛士

タレントのつるの剛士が31日、自身の公式インスタグラムを更新。元スタイリストの妻・美紀さんが息子のハロウィンのために制作したゾンビTシャツを公開し、ファンから反響が集まった。

【画像】ゾンビTシャツに「クオリティがすごすぎ」


■息子の反応は…

つるのはこの日、「リビングで手を絵具だらけにした妻がハロウィンの日に幼稚園で息子がゾンビダンスを踊るのでその日に着るゾンビTシャツを作っている」と、美紀さんがTシャツを制作していたと明かす。

投稿にはTシャツの写真がアップされ、白地に赤や黒を使ったペイント、胸元には「ゾンビ」の文字、ところどころ破けている様子が目立っていた。

美紀さんは尽力してTシャツを制作したようだが、つるのは「今朝息子は『怖くて着たくない』と出かけたとのこと。現場からは以上です」と、気に入ってもらえなかったことを伝えている。


関連記事:つるの剛士、子供たちのやり取りにファンから反響 「かわいらしいですね」

■「クオリティがすごすぎ」「これはこわい」

つるのの投稿を見たファンからは、「クオリティがすごすぎ」「ひぃー! これはこわいです」「さすがスタイリストの奥様」など、Tシャツの出来栄えに反響が集まった。

投稿には、スパイダーマンのコスプレをした末っ子“しゃっちょ”こと絢斗くんと見られる子供の姿もあり、「スパイダーマンがお似合い」「ちょこんと座るスパイダーマンかわいい」と反応するファンも。

■ゾンビTシャツに反響集まる

・合わせて読みたい→つるの剛士、妻から聞いた寝言の不穏さに 「三途の川でも渡ろうとしてたん…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

つるの剛士、元スタイリスト妻自作のゾンビTに反響 「クオリティが…」