橋本環奈

女優・橋本環奈が31日、自身の公式ツイッターを更新。アニメ、ゲームなどで人気の『ポケットモンスター』の主人公・サトシにふんした姿を披露した。

【画像】橋本のコスプレ姿


■ポケモン登場人物・キャラクターに

ハロウィーン本番の同日、女優・恒松祐里と2匹の愛犬とともに、コスプレを満喫したことを報告。

橋本はサトシ、恒松はヒカリ、愛犬はピカチュウポッチャマと、全員でポケモンの登場人物・キャラクターになりきった。


関連記事:橋本環奈、舞台札幌公演でラーメン堪能も… はしゃぐ様子にファンは一安心

■橋本自虐「髪変やなぁ。笑」

ポッチャマの衣装は恒松の手作りのようで「相変わらず上手」と称賛。

自身はキャップやトップス、手袋など、衣装を一式そろえる本気ぶり。ざっくりとした大きな束感が特徴のウィッグについては「それにしても環奈サトシの髪変やなぁ。笑」とセルフツッコミを入れている。

■ファンは予想外で驚き

ファンは、橋本がサトシのコスプレに挑戦すると予想しておらず「環奈ちゃんまさかのサトシ」「ポケモンの仮装なんて予想外」と驚きの声。

「環奈サトシかわいい!!! ワンちゃんたちもみんなかわいいね」「かわいすぎるサトシだ」と評する声や、「サトシの髪の毛面白い」「髪型かたまり感すごいね笑」と髪型をイジるコメントも見受けられた。


■橋本のコスプレ姿

・合わせて読みたい→宇多田ヒカル、ポケモンのコスプレ披露 ファン「モンスターボール投げたい」

(文/Sirabee 編集部・RT

橋本環奈、ファン予想外のコスプレ姿を披露 「それにしても髪変やなぁ」