毎回、声優・内田彩扮する魔法笑女うっちーが様々な難事件を解決するマジカルバラエティ「魔法笑女マジカル☆ウッチー」。Pigooオンデマンドにて7月18日より第6回目が配信中だ。今回うっちー(内田彩)は家政婦に変身し、家事のお手伝い。はたして無事ミッションクリア出来るのか??

いつものように公園でうっちーがお供のポノンとおしゃべりをしていると、困った様子のご婦人が通りかかる。話を聞いてみると家政婦さんがいなくなった、との事。うっちーは依頼を受け家政婦へと変身するのだった。

今回のミッションは家事!…のはずだが、依頼主とその夫の様子を見て何かに気付くポノン。調査も含め、

★家事など家政婦の仕事をしながら、夫婦の秘密を探る!

が最終的なミッションだ。

軽く家の中を捜査をした後、まず取り掛かった家事は炒飯作り。「家ではもうちょっと上手。」と言い訳をしつつネギを刻む。それほど悪くはない手際を見せながら完成したエビチャーハンを主人に差し出すうっちー。その評価はいかに。

続けてアイロンがけを終えると、再び家の調査に。しばらくするとやがて謎の数字が書かれたカードを発見。メッセージの書かれたカードも続けて発見し、その書かれた内容のままうっちーは事件に深入りしてゆく。

やがて最後にたどり着いたリビングでうっちーが目にしたものとは…?

可愛いパステル調の衣装やメガネ姿にも注目!レアなメイド姿をご覧ください。

■Pigooオンデマンド「魔法笑女マジカル☆ウッチー #6」

チャンネル名:Pigoo

出演者:内田彩

配信開始日:2014年07月18日
配信終了日:2014年08月18日
収録時間:30分

視聴方法:月額見放題1,296円を契約することで視聴可能。

配信URL:http://goo.gl/39RxQl

うっちーは見た…!?声優・内田彩、今回は家政婦に変身!「魔法笑女マジカル☆ウッチー #6」配信中♪