今回紹介するのは、shelfall(2代目)さん投稿の『【LEGO】コンビニのサンドイッチ』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

おぼろげながら浮かんできたんです 7と11という数字が

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 パンに具を挟んだ食べ物である「サンドイッチ」。お出かけの際、小腹が減った時にコンビニで購入したというと人も多いはず。

 そんなサンドイッチを投稿者のshelfall(2代目)さんがレゴを使って再現しました。

 こちらがレゴで出来たサンドイッチ。美味しそうなハムやチーズがギッシリとパンに詰まっています!

 おもむろにshelfall(2代目)さんがサンドイッチをつかみます。

 そして、なにやらパンと具材を分けだしました。

 なんということでしょう。ギッシリ詰まったと思っていた中身、実は見える部分だけにしか中身がなかったのです!

 あまりの衝撃に動画内でも「けしからん!一体どこのコンビニなんだ?」「こんなに入ってないだろ」「食べやすくした結果やゾ」といったコメントが寄せられていました。

 もう1つのサンドイッチも同様に見える部分にしか中身がありませんでした。

 あまりにも残念なサンドイッチでしたが、shelfall(2代目)さん曰く「おぼろげながら浮かんできたんです 7と11という数字が」とのことでおそらく前世か何かで辛い体験をしたのでしょう。

 そんなレゴで作った近くて便利なお店で売っていそうなサンドイッチを映像で確認したい方は、ぜひ動画をご視聴ください。

視聴者のコメント

けしからん!一体どこのコンビニなんだ?
本物より具が多いな!
ちょっと具沢山過ぎて再現度はまだまだですね
食べやすくした結果やゾ
どうしてセブンイレブンタグ固定してるんですかね…


▼動画はこちらから視聴できます▼

【LEGO】コンビニのサンドイッチ

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

LEGOで『東方Project』のキャラクターをコマ撮りで動かしてみた! ぬるぬる動く姿に「結構すごくて草」「久しぶりに凄いものを見た…」の声

LEGOで変身ベルト作ってみた! 男心をくすぐる多彩な変身ギミックにワクワクが止まらない