『ゼロ・ダーク・サーティ』『IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』など話題作に出演し、2022年に『タミー・フェイの瞳』でアカデミー主演女優賞に輝いたジェシカ・チャスティン。
彼女が『ヘルプ 心がつなぐストーリー』のテイト・テイラー監督と再びタッグを組んだ『AVAエヴァ』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。

さまざまな役柄を演じてきたジェシカ・チャスティンが本作で挑むのは、美しき暗殺者エヴァ

組織からの指令に従ってただ完璧に任務をこなす日々の中で、エヴァは少しずつ「なぜこのターゲットは殺されなければならないのか」という疑問を抱くようになります。

そんな中、エヴァに下った新たな指令は、サウジアラビアに駐屯中のドイツ軍幹部の暗殺。

心臓麻痺に見せかけて秘密裏に殺すはずが、組織から誤った情報を与えられたために銃撃戦に発展。命からがら逃げ出します。

組織の人間に裏切り者がいると察したエヴァは、少しの間休暇を取り、ボストンの実家に帰ることに。

ひとりの人間として、母や妹との確執、アルコール依存症だった過去に向き合っていこうとするも、組織の魔の手は徐々に彼女に迫り……。



本作の見どころは、ド派手なアクションとエモーショナルなヒューマンドラマの両軸を表現するジェシカ・チャスティンの存在感。

アクションサイドでは、艶やかなドレス姿で銃撃戦を掻い潜ったり、1対1で相手を仕留める肉弾戦を繰り広げたり、圧巻の身体能力を披露しています。

クールな暗殺者に見える一方で、実は心の奥に秘めたトラウマや、冷酷になりきれない葛藤など、繊細さや弱さがあるギャップも魅力。家族を始め、エヴァをとりまく登場人物たちとのドラマにも惹き込まれるはずです。

さらに重厚さを与えているのが、その登場人物たちを演じる俳優陣。

エヴァが信頼する暗殺者としての師匠・デュークに名優ジョン・マルコヴィッチ、謎多き組織のボス・サイモンに『ファンタスティック・ビースト魔法使いの旅』『ダンボ』のコリン・ファレル、エヴァの元恋人・マイケルに『スーサイド・スクワッド』『ジョン・ウィック チャプター2』のコモンなど、豪華キャストが集結しています。



スタイリッシュなアクションと熱いドラマで描く新たな「暗殺者ムービーAVAエヴァ』。

この機会に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。







■『AVAエヴァ

~概要~

ジェシカ・チャステインアカデミー助演女優賞にノミネートされた『ヘルプ 心がつなぐストーリー』のテイト・テイラー監督と再タッグを組んだアクション大作。PG12指定作品。

~あらすじ~

完璧な容姿と知性、圧倒的な戦闘能力を持つ暗殺者エヴァジェシカ・チャスティン)。 ある日、極秘の潜入任務に臨むが、組織から事前に与えられていた重要な情報に誤りがあり、エヴァの正体に気づいた敵と熾烈な銃撃戦になってしまう。 辛くも生き延びたエヴァは、関係者の中に自分を陥れようとしている存在を疑い、組織へ不信感を募らせていく。 そんなエヴァに、秘密裏に始末しようとする最強の殺し屋サイモン”の魔の手が迫っていた…。

作品URL:https://bit.ly/3swqg8Q

コピーライト:(C)2020 Eve Nevada, LLC.







dTVサービス概要

【ライブも見るならdTV

人気の映画、ドラマはもちろん、K-POPをはじめ話題の音楽ライブをゾクゾク追加中!

月額550円で見放題。※1※2さらに、最新のオンラインライブも毎月配信で音楽ライブ作品数NO.1※3!


大ヒット映画や話題のドラマのほか、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実。dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が月額550円で見放題※1※2の映像配信サービスです。

さらに追加料金のお支払いで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴可能。

スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しているので臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しめます。

そして、Wi-Fiでダウンロードしておけば、通信制限の心配もなし!

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録&解約ができて、初めて登録される方は、初月無料でお試しいただけます。※4




※1  App Store、Google Playでの購入は650円(税込)。
※2  一部個別課金コンテンツあり
※3  GEM Partners社調べ/2021年11月時点

国内主要定額制動画配信サービスにおける定額見放題の映画・ドラマ・アニメ(音楽映画・ミュージカルなど)を除く音楽コンテンツをカウント
※4 キャンペーン期間中(2014年11月1日~)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様となります。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。App Store、Google Play、dTVプリペイドカードの利用は除きます。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。



※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント(R)」が必要です。「spモード(R)」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

配信元企業:エイベックス通信放送株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ