安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが6日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー・高城れに北海道日本ハムファイターズ宇佐見真吾選手との結婚を報告したのを受け、恒例のメッセージを寄せた。

【写真】日ハム・宇佐見選手と高城れにの結婚に恒例の…


■宇佐見選手との結婚を報告

高城はももいろクローバーZ公式チャンネルでの生配信で「日本ハムファイターズ宇佐見真吾さんと結婚することになりました」と、結婚の証として自身のはめた指輪を見せつつ報告。

2年前から付き合いを続けていくうちに結婚を決断したという高城だが、これからもアイドル活動は続けていくと説明した。

インスタグラムでも顔を寄せ合うツーショット写真を添え、「お互い、良い時も悪い時も支え合い、高め合える笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」など結婚の報告とともに感謝の言葉を伝えている。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

■芸能界から祝福の声

高城の結婚を受け、ももクロ推しを公言するドランクドラゴン塚地武雅は「結婚おめでとうー! 末長くお幸せに〜! めでたいめでたい!」と祝福。

具体的に名前には触れていないもののしずる・村上純も「け、結婚!!!  本当におめでとうございます!!! ファンのかたは、その、あの、ね、ファンのかたは、ね!!! 色んなこと思いましょう!!!」と、ファンの複雑な心境を案じながらも結婚を祝った。

タレントの結婚報告を受けて妬むように「ズルいしん」と寄せることが恒例になっているクロちゃんも今回はいつも通りに「れにちゃん結婚、なんなのぉー。ズルいしん! みんなーーーー!」と、お決まりのセリフで話題に触れている。

■結婚相手に驚きの声も

ツイッターでも「高城れにさんおめでとう」「れにちゃんおめでとう。いっぱいいっぱい幸せになってね」「めっちゃ嬉しいおめでとう」と嬉しい報告に涙を流す声が殺到。

高城が阪神ファンであり、また佐藤輝明選手が高城推しで登場曲にももクロの楽曲を使用していることから、「れにちゃんサトテルちゃうんかい! でも結婚おめでとう!」と武井壮がツッコミ。

他にも「昨日糸井さんが出とる番組にサトテルのユニ着て出とったやん」「高城れにって子、サトテル推しじゃなかったん?」と同様の意見も見られた。


■高城れにの結婚報告に恒例の…

・合わせて読みたい→クロちゃん、弘中綾香アナの結婚報告に悲嘆 「僕のほうが先に出会って…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

クロちゃん、ももクロ・高城れにの結婚報告受け… 恒例の「ズルいしん」