あなたにとって最もふさわしく、幸せな将来を共に歩んでいける運命の人。もし、運命の人が現れていたらそのサインを見逃したくはないですよね。
今回は運命の人が現れているサインとともに、12星座×生まれ順別の「運命の人が現れる女性ランキング」1〜3位をお送りします!


第3位:かに座×長女

初対面の人にはちょっぴり人見知りなところがあるかに座×長女のあなた。あなたの運命の人が現れているサインは、初めて会ったにもかかわらず懐かしい気持ちになった時です!一緒にいると懐かしい気持ちになれる彼は、前世からあなたとつながっていたのかもしれません。


第2位:いて座×ひとりっ子

普段からフィーリング重視で、行動的ないて座×ひとりっ子のあなた。ピュアな心を持つあなたは、運命の人を引き寄せやすいタイプです。本物の恋に出会った時、一瞬クラッとしてしまうほどの衝撃を受けるかも。それがあなたにとって運命の人が現れているサインになります。


第1位は…

第1位は、さそり座×中間っ子のあなた。
色っぽさで男性を虜にしてしまうほどの魅力を持つさそり座×中間っ子。あなたの場合、運命の人が現れるとより一層魅力が高まるようです。運命の恋に出会うと、更に輝きを増すのが特徴です。運命の相手はそんなあなたに魅了されて、永遠の愛を誓うことになるでしょう。
コスパームーン/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座生まれ順】サインに気づいて♡「運命の人が現れる女性ランキング」<第1~3位>