パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの長男であるチアゴくんが10歳の誕生日を迎えた。

6日に行われたリーグ・アン第14節のロリアン戦を欠場したメッシ。予防的な措置であるとされているが、カタールワールドカップ(W杯)目前の負傷には不安の声も聞かれる。

そのなか、8日に妻のアントネラ・ロクソさんがインスタグラムを更新。メッシも含めた家族全員で、2日に10歳の誕生日を迎えたチアゴくんのバースデーパーティーの様子を披露している。

ベージュのジャケット姿のメッシとベージュのニットに袖を通したアントネラさん。チアゴくんはお父さんが代表で背負う背番号「10」のアルゼンチン代表のユニフォームを着用している。

さらにアルゼンチンカラーの青と白で構成されたパーティ会場には、サッカーボールと名前、年齢(10)、そしてアルゼンチンサッカー協会(AFA )のエンブレムが書かれたバースデーケーキも飾られていた。

アントネラさんの投稿には「すべてが10点満点」、「息子が10歳、メッシ背番号、奥さんは10点満点、ケーキも10番」、「もう10歳か!」といった驚きのほか、多くの祝福の声が届いている。

サムネイル画像