jobikaiから「SMPL リジェネシスセラム」が登場!

ヒト臍帯血細胞順化培養液を使用した高濃度美容液で、お肌の調子を整え潤いを与えます☆

 

jobikai「SMPL リジェネシスセラム」

 

 

発売日:2022年11月6日(日)

販売場所:Makuake

 

jobikaiから、希少成分であるヒト臍帯血由来成分(※1)を全容量の15%と高濃度に使用した「SMPL リジェネシスセラム」が登場!

成分が持つ力を実感できるよう、配合成分の品質や濃度を厳選。

さらに、お試ししやすさや続けやすさを重視したサイズと価格にこだわって作られました。

リジェネシスセラムは、健康面、美容面ともに注目されているヒト幹細胞培養液(※2)の中でも特に希少性が高く栄養成分が豊富な「ヒト臍帯血幹細胞」を由来とする原料を贅沢に使用。

ヒト臍帯血幹細胞とは、赤ちゃんとお母さんをつなぐ臍の緒の血の中に含まれる幹細胞で、妊娠・出産の際にしか採取する事のできない希少な原料。

このヒト臍帯血幹細胞を培養する際にできた副産物「ヒト臍帯血幹細胞培養液(※1)」を、SMPLにスキンケア成分としてたっぷりと使用しています。

美肌のために肌が必要とする成分がバランス良く豊富に含まれているため、肌の潤い促進、はり・つや、透明感などに働きかけ、肌調子を整えます。

乾燥しやすくごわつくお肌や、どんよりとなんとなく肌が冴えないと感じた時のレスキューコスメとしてもおすすめの一本です。

 

ヒト臍帯血由来成分を配合した高濃度美容液。

jobikai「SMPL リジェネシスセラム」の紹介でした☆

※1ヒト臍帯血細胞順化培養液(整肌成分)

※2ヒト脂肪細胞順化培養液エキス及びヒト臍帯血細胞順化培養液のこと(いずれも整肌成分)

Copyright © 2022 Dtimes All Rights Reserved.