“埼玉っておもしろい!” をキーワードに、『彩玉ink』はこれまで埼玉県の魅力を8種類のインクにして伝えてきました。
そしてこれまで以上に埼玉県に対して親しみや関心を持っていただきたいと思い、
この度、埼玉県深谷市に本社を構える赤城乳業株式会社のロングセラー商品『ガリガリ君ソーダ』とのコラボレーションが実現いたしました!

『彩玉ink』は2022年2月の販売以来、埼玉県民の方々をはじめ全国の多くの皆さまにご愛顧いただいているパピアプラッツの大人気商品です。
埼玉県の名産品や名所、キャラクターをインクの色にのせて埼玉県の魅力を伝えています。
これまで『狭山茶』『草加煎餅』『長瀞渓谷』『川越 蔵の街』『コバトン』『大宮盆栽』『越生梅林』『さきたま古墳・勾玉』をテーマカラーにして展開をしてきました。


ガリガリ君ソーダ -GARIGARIKUN SODA-]

ガリガリ君』は埼玉県深谷市に本社を構える赤城乳業株式会社のロングセラー商品です。

この国民的アイスの『ガリガリ君』が、“埼玉県生まれ”という縁にちなんで今回のインクが誕生しました。
インクのテーマカラーは誰もが一度は食べたことがある、大人気のソーダ味をピックアップ。
ソーダ味の爽やかな色味とヒンヤリとした食感、そして特徴的なアイスの二層をインクで再現しました。
ガリガリ君』を食べた楽しい思い出が、インクと共によみがえります。


[商品概要]

販売価格:価格2,000円+税
内容:水性染料インク 20ml
製造元:セーラ万年筆株式会社
初回特典:ぬりたくり絵インクカード1枚付き
販売元:パピアプラッツ/株式会社クレス

[先行販売]
文具女子博2022in東京
2022年11月23日(祝・水)~11月27日(日)
※各日、数に限りがあります。

パピアプラッツBASE店(オンラインショップ)
https://papierplatz.thebase.in
2022年11月23日(祝・水)21時

[一般販売]
2022年12月10日(土)~


[ブランド説明]
パピアプラッツは「紙でつながる」をテーマに、人と人との繋がりを大切にし、日常に温もりとワクワクを届けるステイショナリーブランドです。
様々な作家さんや雑貨屋さんとコラボレーションして、マスキングテープやシールを企画販売しています。
instagram https://www.instagram.com/papier_platz/
twitter https://twitter.com/papier_platz
LINE https://lin.ee/YbWanNn

[運営会社概要]
株式会社クレス
337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-35-10
TEL 048-686-7543 / FAX 048-682-3303
代表取締役社長:原田竜一郎
会社ホームページ: https:/www.cres-p.co.jp/

配信元企業:株式会社クレス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ