東京・丸の内の「ASJ TOKYO CELL」にて、作陶75年展『土とかたり、炎とかたり』を期間限定で開催!

イベントでは、東京陶芸家の辻厚成さんの公開制作や、ワークショップなどが実施されます。

 

ASJ TOKYO CELL「土とかたり、炎とかたり」

 

 

開催期間:2022年11月22日(火)~12月18日(日)

会場:ASJ TOKYO CELL

 

東京・丸の内の「ASJ TOKYO CELL」にて、作陶75年展『土とかたり、炎とかたり』を期間限定で開催!

『土とかたり、炎とかたり』は、東京陶芸家の辻厚成さん作陶75年を記念した展示会です。

期間中は、日ごとに様々なイベントを展開。

11月26日(土)には、粘土で作るペンダントのワークショップが開催されます。

お子さんと一緒に陶芸を気軽に楽しめるワークショップです。

また、12月3日(土)には、辻厚成さんと、辻厚志さん27年ぶりの親子共演による公開制作を実施。

さらに、12月12日(月)には「建築と陶器」というタイトルでトークショーも行われます。

 

東京陶芸家・辻厚成さんの作陶75年を記念した展示会。

2022年11月22日(火)から開催される、ASJ TOKYO CELL「土とかたり、炎とかたり」の紹介でした☆

Copyright © 2022 Dtimes All Rights Reserved.