ヒロミと指原莉乃がMCを務める『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA/毎週木曜21時)が10日に放送。この日の放送ではMCのヒロミからとんねるずとの“バブリーな思い出話”が飛び出した。

【写真】木梨憲武の還暦祝い ヒロミ、藤井フミヤら“いつメン”ショットに反響

 今回の合コンメンバーには、俳優、お笑い芸人、グラビアアイドルに女優とさまざまジャンルで活躍する個性豊かな男女8名が集結した。

 乾杯が終わり、2ショットトークが開始すると、グラビアアイドルの竹川由華とモデルでタレントのMARCOは、共に第1印象は別の人が気になっていたのの、お互いの趣味の話で大盛り上がりに。MARCOさんは趣味の海外旅行について、「観光地に行くというより、ノープランで現地の人と楽しむタイプ」と旅慣れしている様子で語り、指原とヒロミの関心を誘うと、「イギリスに留学している友達から『今週末飲もうよ!』と連絡がきて、現地の人に助けてもらいながら頑張って友達のところへ行ったことがある」と明かした。

 この話を聞いたヒロミは「昔、オーストラリアにいるとんねるずから『カジノで負けてお金がなくなったから、ヒロミ届けてくれ』と連絡がきて、届けたことがあるよ」と弾丸となった海外旅行の思い出話を披露。驚きのエピソードに、指原さんは「え~!? バブリー!」と信じられない様子で目を丸くしていた。

 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』はABEMAにて毎週木曜21時放送。1週間見逃し配信。

10日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より (C)AbemaTV,Inc.