今回紹介したいのは、ポテさんが投稿した『【チンチラ】パパとつむぎちゃんのパパイヤを巡る骨肉の争い』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

むぎちゃん(生後16日目)がパパからパパイヤの樹を奪い取ろうと頑張ってる動画です(●´ω`●)体格差をものともせず果敢にパパイヤを奪いに行く小さな挑戦者のファイティングスピリッツをご覧くださいwww なお、パパイヤの樹は食べても問題ありませんが齧ることで伸び続ける歯を削ったりストレス解消したりするオモチャの用途で販売されているものです。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 1つのパパイヤの枝を仲良く齧っているのはチンチラの親子。

 歯が伸び続けるチンチラは、こうして固い枝で歯を削る必要があります。

 心和む光景に、コメント欄には沢山の「可愛い」の声が。

 そんな中、虚空を見つめてモグモグしているパパチンチラが、パタリと枝を持っていた手を離しました。

 夢中でパパ側の部分に食らいつく赤ちゃんチンチラこむぎちゃん。

 しかしすぐにパパチンチラもガジッといきました。

 再び枝を持ち上げると、先の方を齧りはじめたパパチンチラ

 どんどん先を齧っていき……

 ついにはクルッと枝をひっくり返してしまいました。こむぎちゃんの空振り感が切ない。

 仕方が無いので、小さな枝を拾って齧るこむぎちゃん。

 カジカジ、モグモグするチンチラ親子の情景。ぜひ動画でご覧ください。

視聴者のコメント

・かわいい
・かわいすぎていやされる
・うおおおおおおお
・ちっちゃい
・パパw
・この親子かわいすぎぃいい

▼動画はこちらから視聴できます▼

【チンチラ】パパとつむぎちゃんのパパイヤを巡る骨肉の争い

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

この葉っぱは誰にも渡さん…! プレーリードッグの決意を感じる、ギュッと“握りしめた手”が可愛い♡

子年の2020年、世界最大のげっ歯類カピバラをご紹介。仔カピたちの“極太”ポッキーゲームに「同じ側からいくんじゃない」「夢中すぎ」の声