谷まりあ

モデルやバラエティ番組など多方面で活躍する谷まりあの写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』が、12月21日に発売される。


画像をもっと見る

■NFTミニ写真集付き

谷まりあ

Instagramのフォロワー数254万人超え(2022年11月現在)の谷が、SNSでは見せな い世界観を披露。彼女の魅力を余すところなく詰め込 んだ一冊だ。

また、NFTのミニ写真集付き(ミニ写真集・動画コメント・手書きメッセージのセット3種のう ち1種をランダム封入)の特装版も同時に発売される(誌面は通常版と同じ)。さらに、東京と大阪で書店イベントも開催予定とのこと。


関連記事:道重さゆみ、牧野真莉愛と12歳差双子コーデディズニー 「かわいすぎる」の声

■ファンとの繋がりを意識

谷本人からコメントが届いている。

谷:応援してくれる皆さんのおかげで、写真集を作ることができました! あなたとわたし、一人一人の皆さんと の繋がりを意識しながら作った一冊です。あなたにとって明日の元気の源の一部になれますように。いつもありがとうの思いを込めて。まりあ


■プロフィール

谷まりあ

【谷まりあ(たに まりあ)】 1995年7月28日生まれ。東京都出身。早稲田大学卒業。ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活動を経て、多数の雑誌に出演。

幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博しており、ハイブランドとのタイアップやキャンペーンなども数々こなす。

また、タレントとして日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』にて「出川ガールズ」として活動、 他番組も多数出演している。モデルや女優などマルチに活躍し、instagram250万人超えのフォロワー数があり、スタイルアイコンとして年代や国籍を問わず支持されている。

・合わせて読みたい→『ホンマでっか!?』 25年間体形が変わらない冨永愛の驚きの食生活とは…

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

谷まりあ、写真集発売でNFT特装版も ファンと「繋がりを意識しながら…」