男性へのアプローチ方法は、もちろん人によって千差万別。でも星座別に特徴があるため、強みを生かした方が勝算率は上がるかも。
そこで今回は、星座別に「あなたの男性の心を掴むモテ要素」というテーマでてんびん座うお座をお送りします!


てんびん座

隠れピュアなのがてんびん座さん。
冗談を疑わずに信じてしまう可愛い一面が、男性にはグッとくるよう。しっかりしているように見えて少し抜けているところがグッド!


さそり座

独特の雰囲気がありミステリアスなさそり座さん。
かと思えば天真爛漫で人間味のある人柄に男性はグッとくるよう。ニコッと笑顔を見せるだけでモテるお得な星座かもしれません。


いて座

気持ちの切り替えが早いいて座さん。嫌なことがあっても寝て起きたらケロッとしていることもしばしば。そんなポジティブ思考が男性には魅力的に見えていますよ。


やぎ座

根っからの常識人でモラルやルールを遵守するタイプのやぎ座さんは、不意に見せる天然さが男性の心を惹きつけるでしょう。あざとさのないたまに出るギャップで男性を射止めて!


みずがめ座

気配りができて尽くすのが好きなみずがめ座さんですが、その見返りを求めないところがモテ要素に。健気な姿に男性も虜になるかも!?


うお座

うお座さんはなんと言っても癒し系。相手を受け入れる寛大さが男性にとっては居心地が良いのです。家庭的なところをアピールするのもオススメ。

(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】実は身につけてる♡「あなたが持つ男性の心を掴むモテ要素」vol.2