あまり目立たないけれど、男性から秘かに注目されていてモテている女性。「あの子ってかわいいよね」と男性に噂をされていそうな隠れモテ女は誰でしょうか。
今回は12星座x兄弟構成別の「隠れモテ女ランキング」1~3位をお送りします!


第3位:おとめ座×真ん中っ子

清楚な優等生タイプで、実は鬼モテているおとめ座×真ん中っ子女性。
恋には多くを望まず、好きな人だけに好かれたいタイプ。そのためモテていることに気付かなかったり、モテに対しマイナスなイメージがあるかも。ナンパをされた場合「私って軽く見られてるのかしら」と悪く受け取ってしまうことも......。


第2位:みずがめ座×一番上

女性でありながら少年のようにピュアで、素朴な面を持つみずがめ座×一番上女性。
恋愛の優先順位が低く、自分のモテ度には関心がないタイプかもしれません。実はものすごく鬼モテていて、あなたを狙っている男性はかなりいそうです。飾らないあなたの姿に好感を持つ男性は、これからも増え続けるでしょう。


第1位は...

第1位は、やぎ座×一番上の人。
誠実で責任感が強く、恋愛はあまり得意ではないやぎ座×一番上女性。
とても魅力的なので実は鬼モテていますが、あなたはそれに気付いていないようです。そのため突然男性から告白をされて、びっくりしてしまうことも......。あなたの奥ゆかしさや控え目なところが、男性達に人気のようです。
コスパームーン/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座x兄弟構成】実は大人気♡「隠れモテ女ランキング」<第1位~3位>