俳優の瀬戸利樹さんと女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める俳優の紺野彩夏さんが出演するABEMAの番組「私たち結婚しました4」(毎週金曜 午後11時)の第3話11月18日に放送されました。

 同話では、特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」で鏡飛彩仮面ライダーブレイブを演じた瀬戸さんと、「仮面ライダージオウ」のオーラを演じた紺野さんという特撮ドラマに出演した2人が、デートでレーシングカート対決に挑戦した姿を放送。

 お互いにヘルメットのあご紐を仲良く締め合い、夫婦そろって見せた“変身”姿にSNS上では、「さすがライダー夫婦」「お似合いすぎ」などの声が、寄せられました。

 その後、2人がお互いへの思いを告白したり、瀬戸さんが紺野さんに“不意打ち手つなぎ”をする姿などが紹介されました。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、有名人同士の期間限定の結婚生活に密着する恋愛番組で、今作が第4弾。瀬戸さんと紺野さん“夫婦”のほか、貴島明日香さんと久保田悠来さん“夫婦”の結婚生活も紹介しています。

オトナンサー編集部

瀬戸利樹さん(左)と紺野彩夏さんが出演する「私たち結婚しました4」第3話のワンシーン(C)AbemaTV,Inc.