気になる彼の誕生日やなにかのお祝いに、プレゼントを渡そうと考えることってありますよね。

ただ、なにをプレゼントすればいいのか分からず悩んでしまうことも少なくないはず。

そこで今回は、男性の星座別に、気になる彼の運気をアップさせる「ベストなプレゼント」をご紹介します。

なににしようか悩んでいたり、彼の好きなものが全く分からなかったりする人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21〜4/19)

キャンドルや卓上焚き火

おひつじ座男性へのベストなプレゼントは、キャンドルや卓上焚き火です! 

火に関連あるものが彼の運を底上げしてくれるでしょう。

安全性を優先するなら、フェイクキャンドルなどの方がいいかもしれません。

おうし座(4/20〜5/20)

…肌触りが最高なタオル

おうし座男性へのベストなプレゼントは、肌触りが最高なタオルです! 

しっかり水を吸い取るだけでなく、滑らかでうっとりするような肌触りのタオルがおすすめ。

1枚あたりの値段は安くはないかもしれませんが、きっと彼も喜ぶでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

…最新ガジェット

ふたご座男性へのベストなプレゼントは、最新ガジェットです! 

いまならワイヤレスイヤホンや、スマートウォッチなどでしょうか? 

スマホをよく使う人であれば、出先でも充電できるモバイルバッテリーなども◎。

かに座(6/22〜7/22)

…キッチン用品

かに座男性へのベストなプレゼントは、キッチン用品です! 

あまり自分で料理する習慣がない男性でも、これが始めるきっかけになるかも。

もともと自炊する彼ならきっと喜んでくれるし、運気アップも期待できるでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

…ハイブランドの小物

しし座男性へのベストなプレゼントは、ハイブランドの小物です! 

ハイブランドのアイテムが、彼の運気の源になってくれるでしょう。

つねに持ち歩ける小物を選べば、日頃から自信に満ちた姿につながります。

おとめ座(8/23〜9/22)

おしゃれな文具

おとめ座男性へのベストなプレゼントは、おしゃれな文具です! 

おしゃれといっても、目立つようなおしゃれさではなくスマートで洗練されているもの。

ボールペンやノート、付箋など、仕事で頻繁に使える実用的なものが彼の運気的には◎。

てんびん座(9/23〜10/23)

…ベルト

てんびん座男性へのベストなプレゼントは、ベルトです! 

これは付き合ってからの方がいいプレゼントですが、何度もデートしているのならプレゼントしてもいいでしょう。

ハードルが高いのならアロマグッズなどでも◎。

さそり座(10/24〜11/22)

…おいしいコーヒー

さそり座男性へのベストなプレゼントは、おいしいコーヒーです! 

コーヒー豆でもいいですし、お取り寄せのインスタントコーヒーでもいいでしょう。

もしコーヒーが飲めない彼なら、チョコレートなどもおすすめです。

いて座(11/23〜12/21)

…海外のアイテム

いて座男性へのベストなプレゼントは、海外のアイテムです! 

いて座は海外と縁が深い星座なので、海外で流行っている雑貨やファッションアイテム、お菓子などがおすすめ。

最新の海外アイテムが彼の運気を底上げしてくれるでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

…アンティークな置物

やぎ座男性へのベストなプレゼントは、アンティークな置物です! 

やぎ座はアンティークやヴィンテージと相性がいい星座。

骨董市場で見つけたアイテムなどが◎。

もし彼に世界で活躍してほしいのなら、小さいアンティーク地球儀などがいいでしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…趣味関連グッズ

みずがめ座男性へのベストなプレゼントは、趣味に関連するグッズです! 

もし彼がキャンプ好きなら、キャンプで使えそうなマグカップやランタン。

旅行が好きなら、旅行で使えそうな収納ポーチやアイマスクなど、便利グッズが無難でおすすめです。

うお座(2/19〜3/20)

…お気に入りのお酒

うお座男性へのベストなプレゼントは、お気に入りのお酒です! 

ワインやビールなど、彼の好きなお酒があるのならそれをプレゼントしてみましょう。

もしお酒が飲めないのなら、バスグッズやガラス細工なども◎。

運気アップだけでなく…

今回は星座にあったプレゼントを紹介しましたが、もちろん人によって好みは違います。

運気アップもそうですが、彼が喜んでくれそうなものかどうかも考えなくてはいけません。

会話を通して、彼の好きなものや趣味を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

llust_2022_7_3_3