【元記事を音楽ナタリーで読む】

京本大我SixTONES)が出演する、ファッションブランド・COACH(コーチ)と雑誌「anan」のコラボレーションムービーがCOACHのオフィシャルサイトおよびSNSで公開された。

「いくつになってもワクワクしちゃう。ときめく、最高のホリデー」をコンセプトに制作されたこの動画は、東京・COACH銀座店でのショッピングシーンを中心に、京本とのホリデーデートが疑似体験できる内容に。京本が彼女を店内へと優しくエスコートしたり、カフェでおそろいのカードケースをサプライズでプレゼントしたり、クリスマスツリー越しの夜景を眺めたりと、ロマンチックなストーリーが描かれている。

実際の店舗でショッピングシーンを撮影した感想について京本は「改めていろいろな発見もありましたし、おしゃれに1日を過ごすことができたので、僕の気持ちとしてもワクワクして楽しめました」とコメント。最後のセリフについては「寄り添う男性のセリフは、僕としても無理をしていない言葉なので、すごく言いやすかったです」「なかなかそんなロマンチックなことを僕は言えないので、素敵だなと思いました」と語った。また自身の理想のホリデープランについては「小学生のとき以来、スキーをやったことがなくて、今できるか自信はないのですが、ひさびさに雪山を滑ったりしてみたいなっていうのが、憧れみたいな感じであります。だから、いいところを見せられるかはわからないけれど、気になる人とちょっとアクティブに冬を過ごしてみたいなって思います」と明かした。

さらにこの動画とリンクしたフォトストーリーが、明日11月22日に発売される京本が表紙の「anan」2325号に掲載される。

京本大我(SixTONES)