株式会社NOVIC(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金田 昌彦)は、皆様の2023年が最幸な1年になりますことに願いを込めて、人気の「旅するフォトウェディング」とウェディングドレスをパッケージにした福袋を限定組数で販売。
2022年12月7日(水)より受付開始致します。


『旅するフォトウェディング』は、全国各地のオーベルジュなどの特別感溢れる施設での宿泊とお食事、ヘアメイクとフォトグラファーによる撮影がパッケージになったプランです。(※オーベルジュとは、その土地の食材を使ってシェフが腕を振るう、宿泊施設を備えたレストランのことです。)

都会の喧騒から離れた自然環境に恵まれたロケーションに建つプライベートな空間で、その土地で育った野菜や肉・魚介類などの新鮮な食材を使った創意工夫をこらしたお料理や上質のサービスを楽しみながら、特別なお時間をお過ごしいただけます。 翌日には一流のフォトグラファーによる撮影があり、人生の最幸の1枚を残していただけます。

結婚式の開催方法を検討されている方、お二人だけの特別な時間を過ごしたいとお考えの方、また結婚式の前撮りや、新しく家族になる皆様との大切な想い出作りをお考えの皆さまにお選びいただいています。
  • 【旅するフォトウェディング体験をされたお客様からのお喜びの声】
会場:せとうちグランピング
前撮りだけではなく、旅行も一緒にできるので、さらにいい思い出となりました。
前日からグランピング施設でゆっくりして、夜は美味しいBBQを食べて、次の日もおいしい朝ごはんから始まって、それが終わってから前撮りの開始!ヘアメイクの時間も撮影の時間も、ずっと楽しくて、自然と笑顔があふれていました。充実した2日間を過ごせました。もともと雨予報だったのですが、前撮りの時間だけ雨がやんで、奇跡かと思いました。
そのおかげで海辺での撮影や、瀬戸大橋をバックに写真を撮ることができてうれしかったです。
念願の瀬戸大橋バックの写真は、結婚式でたくさん使いたいと思います!

会場:白馬リゾートホテル ラ ネージュ東館
本当に良かった、楽しかったというのが一番の感想です。当日の衣装・宿泊場所、写真の仕上がり等どれもとても素晴らしく非常に満足のいくものでした。カメラマンさんやメイクさんがフランクに話しかけてくださり、緊張することなく楽しく撮影ができました。
笑顔の写真が撮れたのは、今回のお二人のおかげだと思っています。前日が雨で地面が若干ぬかるんでいたこともあり、撮影をスムーズに行うためにと、カメラマンさんは事前の下見に施設内を走りまわってくださいました。
メイクさんは、メイク時だけでなく撮影中も一緒に回って、細かい身だしなみの修正やドレスのすそをもって一緒に歩くなど細やかなフォローをしていただきました。
また、メールだけでなくお電話でのご説明をいただけて、非常に安心感がありました。
  • 【スケジュール】

エントリー開始まであと1ヵ月となります。
福袋キャンペーンページ・詳細については、来月のリリース時に改めて掲載いたします。

NOVICは、形式だけにとらわれず、お二人らしい会場とスタイルで、必要なものを必要なだけ自由に選択でき、新郎新婦・ゲスト全員がリラックスできる空間で 心から楽しむことの出来るウェディングを提案しています。

人生の節目を迎えるお二人やご家族にオススメのお得な福袋キャンペーンです。
2023年が想い出に残る1年になりますよう、素敵なご旅行とフォトウェディングをお楽しみください。
  • ◆◇株式会社 NOVICについて◇◆

NOVICは、2009年7月にオープンした名古屋サロンから始まり、
全国10拠点でウェディングプロデュース事業を展開しています。「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を 最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、お⼆人らしさを表現できる 「カジュアルウェディング」を提供し続けています。
主なサービスブランド:MORE(会費制結婚式)、CHEERS!(少人数結婚式)、FESTA(披露宴アフターパーティー)
公式サイト https://novic-w.jp/

配信元企業:株式会社NOVIC

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ