俳優の吉田栄作が21日、自身のインスタグラムを更新。2021年11月21日に結婚した、女優の内山理名とのウエディングフォトを公開し、その仲睦まじい姿に反響が集まっている。

【写真】吉田栄作、53歳の激シブウエディングフォト

 初めての結婚記念日を迎えた吉田は「あれから一年が経ちました。この一年、たくさんの方々からの、あたたかい御心をいただきました。ほんとうに『感謝』の一言に尽きます」と心境をつづった。続けて「これからも一歩一歩、急がず慌てず、この人生(たび)を歩んで行きたいと思っています。引き続き、皆さまからのご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 合わせて吉田は写真を投稿。ウエディングドレス姿の内山と体を寄せ合い笑い合ったり、スーツ姿で佇んだりと、渋くておしゃれなウエディングフォトを公開した。

 この投稿にファンからは、「すてき!!!! お幸せわけていただきました!」「美男美女カップルで目が離せません」「栄作さんカッコよすぎます」「こんな歳の重ね方をしたい」「なんて素敵なご夫婦」「お似合い」などと絶賛の声が集まっている。

引用:「吉田栄作」インスタグラム(@eisakuyoshida_official)

内山理名との結婚1周年を報告した吉田栄作 ※「吉田栄作」インスタグラム