今回紹介したいのは、蜜蜂はち@生放送ゲーム実況配信さんが投稿した『ミックス犬の可愛い過ぎる寝相【ポメチワのニコ調べ】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)色んな寝方や寝顔をとまとめてみました□

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 ポメラニアンチワワミックス犬のニコちゃん

 お腹を見せながらゴロン。チラリとこちらを伺う視線も可愛いです。

 何故かトイレで寝るようになったニコちゃん。飼い主さんに触られるもギュッと目をつぶる姿に、断固としてトイレで眠る意志を感じます。

 ひんやり眠れるこちらの石を買ってから、トイレで寝なくなったそうです。

 こんな風に挟まれて眠り、「ニコがいなくなった⁉」と飼い主さんさんを焦らせたこともあります。

 何もかも見通しているかのような、眼光鋭い寝姿も。

 蜜蜂はちさんによる愛犬ニコちゃんの寝相の記録。ご紹介した以外の可愛い寝相に興味を持たれた方は、ぜひ動画をご覧ください。

▼動画はこちらから視聴できます▼

ミックス犬の可愛い過ぎる寝相【ポメチワのニコ調べ】

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

布団で“まんまる”になる柴犬親子…猫も加わり「わんもナイト」「にゃんモナイト」の声

愛犬のボディランゲージを訳してみた! 表情豊かなウェルシュ・コーギーが全身で訴える姿がカワイイ