恋人が欲しい女性のなかには、自分に好意を寄せてくれる男性を待っている方もいるでしょう。

自分に好意を持っている男性が分かれば、アプローチもしやすいかもしれませんね。

今回は女性の星座別に、じつはいま「あなたに片思いをしている」男性がどんな人なのかを占います。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

もしかすると身近な男性と縁があるかも!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

てんびん座(9/23~10/23)

【何度も目が合う】

平和主義で、誰とでも平等に接するてんびん座

ひそかに憧れている男性は少なくないようです。

とくに、何度も目が合う男性が、片思い中の可能性が高いでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【落ち着きのない人】

ミステリアスなオーラのさそり座に片思いする男性は、ソワソワと落ち着かないのが特徴でしょう。

さそり座は、なかなか本心が掴めないので、相手の男性も焦っているのかも。

少し隙を見せてあげると、急展開が訪れるはず。

いて座(11/22~12/21)

【直球勝負なタイプ】

開放的な性格のいて座に片思いをしている男性は、直球勝負なタイプでしょう。

周囲に人がいたとしても、熱心にアプローチしてくるはず。

気恥ずかしいかもしれませんが、相手の気持ちをしっかりと受け止めて。

やぎ座(12/22~1/19)

【年下草食系or子犬系男子】

真面目なやぎ座に片思いするのは、年下草食系or子犬系男子です。

片思い中の彼にとって憧れの存在なのかも。

恋愛対象外だったとしても、恋愛関係に発展する可能性があります。

みずがめ座(1/20~2/18)

【イベントに必ず誘う】

みずがめ座に片思いしている男性は、交友関係の広い男性でしょう。

BBQ花火大会など、みんなでワイワイするイベントに誘ってくるはず。

気づかないうちに本命サインを送っている可能性があるので注意!

うお座(2/19~3/20)

【恋愛慣れしていない】

うお座に片思いをしている男性は、恋愛慣れしていないタイプ。

話ベタな印象を受けるかもしれません。

敏感なうお座が気づいて助け舟を出さないと進展しないでしょう。

彼らのサインを逃さないで!

「自分に片思いをしている人」は、意外に自分では気づけないものです。

しかし、せっかくのチャンスを逃してしまうのは、もったいない!

出会いがない、と諦めてしまう前に、周囲の男性に当てはまらないかチェックしてみて。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】女性の星座で占う♡あなたに「思いを寄せている男性」の特徴