カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 動物園コンサート会場のステージに見えて来るから困る。その立ち振る舞いはまるでイケメンアイドルのよう。二足立ちでまっすぐに腕を差し出しているのはオランウータンだ。

 ブースの向こう側ではファン(来場者)がオレンジを持っていて、それをオランウータンに渡そうとしている。

 こんなにかっこよいポーズで手を差し出されたら、オレンジだろうが高級腕時計だろうが、渡してしまいそうになる。

【画像】 かっこよいポーズで観客から果物を受け取ろうとするオランウータン

You better give him that orange before he come take it lol

 背筋をピキーンと伸ばし、二足立ちしながら、腕をピシっと前に差し出しているオランウータン。観客女性がオレンジを持っているのを見たのだ。

2

 かわいらしく「ちょうだい、ちょうだい」とおねだりするのではなく、あくまでも、「くれるというなら、もらっておこう、こちらに渡したまえ」という姿勢だ。

 このかっこいいイケメンアイドル風の立ち振る舞いに観客たちも熱狂。

・合わせて読みたい→野生のオランウータン、川に入った男性に手を差し出し、救い出そうとする仕草(ボルネオ島)

1

 目の前に大好物の果物があるにもかかわらず、その表情もにやけてなんかいない。斜に構えつつ、しぶい視線を観客に向けている。

 ここはどこのコンサート会場ですか?

3

 オランウータンもヒト科だし、我々人間に近い動物だ。ゴリラ一択だったが、オランウータンという選択肢もあるなと思い始める今日この頃の私だ。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

イケメンアイドル風にポーズをとり、ファンから貢ぎ物をもらうオランウータンのいる風景