Loohcs株式会社(代表取締役 : 斎木陽平 本社所在地 : 渋谷区代々木)は、同社運営のAO入試専門の学習塾「ルークス志塾柏校」にて授業料半年分無料になる、「個性で勝ち取れ!”逆”自己推薦オーディション!」を実施致します。

■”個性”を受験に活かさないなんて、もったいない!
AO入試(総合型選抜)は学力のみならず、あなたの個性(活動実績、オタク、将来の目標があるなど)が評価される試験です。実際に、ルークス志塾でも自身の個性をアピールして「評定2.7から慶應義塾大学に合格」という受験生もいます。

しかし、
・個性は学校の成績などでは評価されない。
・安全のために、一般入試で受験しろ!と言われている。
という人も多いのではないでしょうか。

しかし、そんな中であなたの個性が潰れてしまうのは本当にもったいないことだと思います。

■あなただけの個性を活かして合格を勝ち取って欲しい。
柏校の塾長は、前職で一般入試対策塾の受験アドバイザーをしていました。その中で、「本当は学校の成績で測れない個性があるのに、言われたから一般入試に挑戦。だけど失敗した。」という生徒の話をたくさん見てきました。
そして、ルークス志塾でAO入試(総合型選抜)の対策をしていく中で、「正しいやり方で個性を伸ばせば、一般入試では手が届かない大学にも合格できる」ということを知りました。

そこで、一人でも多くの高校生が「自分の個性を発揮して、諦めず将来の夢を切り開いて欲しい」という願いを込め、高校生が僕たちに個性をアピールする”逆”自己推薦オーディションを実施する運びとなりました。

ぜひ、あなたのことを教えてください。そして、あなただけの個性で未来を切り開く、そのお手伝いを僕らにさせてください。

■オーディション内容
・オーディションは15~20分程度の面接を行います。その中であなたを思う存分アピールしてください。
・プレゼン方式、趣味を語る、資料を持ってくるなどなど。方法はなんでも構いません。
※自推、他推(保護者様でも、ご友人でも)構いません!

■合格者特典
合格者は「授業料半年分(月4コマ授業 [×] 6ヶ月分=約30万)無料!」とさせていただきます。(ただし、入塾金3,3000円(税込)が発生致します)

■参加者特典
惜しくも合格できなかった方にも、後日1時間程度の個別無料相談を実施させていただきます。

■対象者
・誰にも負けない個性・オタク度がある受験生(高校生・浪人生)
・学外で様々な活動経験がある受験生(高校生・浪人生)
・将来やりたいことがある!という受験生(高校生・浪人生)
・塾に通いたいけど、お金がない・・・。
などなど

■日程
2022年12月26日 17:00~19:00
2022年12月27日 13:00~15:00
※お申し込みの際、上記のうち都合がいい日程・時間をお教えください。その日程で15~20分程度で実施させていただきます。

■場所
1.ルークス志塾柏校
277-0005
千葉県柏市柏2-8-13 サンサンビル3F
JR常磐線/東武野田線 柏駅から徒歩3分

2.オンラインでの参加も可能です。オンライン参加をご希望の場合、お申し込み時に「オンライン受講を希望する」を選択してください。その後、ZOOMのURLをお送りします。

■お申し込み方法
こちらのページ下部よりお申し込みください。
https://aogijuku.com/campaign/audition/

配信元企業:Loohcs株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ