あなたの今の恋人が自分にとって運命の相手かどうか、気になりませんか?現在付き合っている彼とこのままゴールインへ向かうことになるのは、誰でしょうか。今回は12星座別の「今の彼氏と結婚する女性」6~4位をお送りします!


第6位:おとめ座

普段から堅実的で、安全を重視しているおとめ座のあなた。恋愛も同じで、自分に合った男性を選び安定感のある恋をするでしょう。遊びの恋には興味を持たず、真剣な交際を経てその彼と結婚へ向かいます。そのため、現在お付き合いしている彼が将来のパートナーとなる可能性は高そう。


第5位:おひつじ座

とても一途で、恋人に対する愛情が強いおひつじ座のあなた。現在交際をしている彼と、ゴールインとなる可能性は高め。あなたの場合、もしかすると交際から結婚までの期間が短いかもしれません。そのため早い段階で結婚の話がまとまり、勢い良くスピード婚となる場合も。


第4位は...

第4位は、かに座の人。
なるべく早く結婚をして、家庭を持つことを望んでいるかに座のあなた。自然と自分の結婚相手に相応しいと思える人に恋をすることが多そう。おそらく現在お付き合いをしている彼も、そのような男性ではないでしょうか。あなたは現在の彼と結婚となる可能性は高く、幸せな毎日が待っていそう。
コスパームーン/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】アノ星座は結婚間近!?「今の彼氏と結婚する女性」ランキング<第4~6位>