このところロマンスが噂されているエミリー・ラタコウスキーとピート・デヴィッドソンが、NBAのニックスの試合で2ショットをキャッチされた。2人が公の場に一緒に現れるのはこれが初めて。

【写真】エミリー・ラタコウスキー&ピート・デヴィッドソン、ニックスの試合を仲良く観戦

 JustJaredによると、2人がキャッチされたのは、現地時間11月27日ニューヨークのマディソンスクエアガーデンで行われたニューヨーク・ニックス対メンフィス・グリズリーズ戦のコートサイドの特等席。ニックスのファンとして知られるベン・スティラーや、歌手のジョーダンスパークスらと共に、チームを応援したようだ。

 この日エミリーは、ブラウンのノースフェイスのダウンとデニム、ロングブーツ姿。一方ピートは上下スウェットにスニーカー、サングラスというゆったりルック。2人は試合中、ビールを片手に楽しそうにお互いの話に耳を傾けており、その様子はNBAの公式ツイッターでもシェアされた。

 また、2ショットが投稿されたニックスの公式インスタグラムでは、コメント欄でNBAの各チーム同士で盛り上がりを見せている。デンバー・ナゲッツの公式アカウントが「交際公表かって聞いてくれる?」とコメントすると、ニックスは「したいけど彼ら忙しいよ」と返信。アトランタホークスの公式アカウントが「もっと情報が必要だ…」と反応し、ニックスも「まさに同じく」と返している。

 エミリーは、2018年に結婚した映画プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードとの離婚を9月に申請。ブラッド・ピットとのロマンスが噂されたが、今月に入り、ピートとのロマンスが浮上。先週は一緒にサンクスギビングのディナーを楽しむ様子もキャッチされていた。

引用:「ニックス」公式インスタグラム(@nyknicks)

エミリー・ラタコウスキー&ピート・デヴィッドソン、ニックスの試合でキャッチされる (C)AFLO