カタールワールドカップ(W杯)の観戦に現地を訪れた霜降り明星のせいやが、現地の新聞に掲載されたことを報告した。

学生時代にはサッカー部に所属し、「ABEMA FIFA ワールドカップ サポーターイレブン」にも選ばれたせいや。それもあり、カタールまで足を運んで日本代表戦を観戦した。

惜しくも敗れたコスタリカ代表との試合を観戦したことを報告していたせいやは、「カタールの番組アルジャジーラのインタビューがMCにハマって急遽スタジオに来い!とオファーがありました。カタールラヴィットみたいな番組で跳ねたかもしれないです」と報告していたが、それとは別に新聞に掲載されたという。

自身のツイッターで紙面の写真を投稿し「よく分からんけどカタールの新聞で紹介されました!カタールコボちゃんの枠かもしれないです!」と投稿。青い道着に日の丸のハチマキを巻いたせいやが、ファイティングポーズをとるというものだった。

紙面では「日本のテレビスターがコスタリカのファンと戦った」とされている。

これにはファンも「すごい!!!」、「おもしろすぎ」、「結果残してる」、「シンプルにすごい」、「やっぱり天才だ」と驚きのコメントが集まっている。





サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

サムネイル画像