星の巡りは、ときに人の運命を大きく変えてしまうもの。

その導きの方向を知っていれば、確実に幸せをつかむことができるはずです。

そこで今回は、あなたに近い将来訪れる「神展開」を、12星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

【新しい恋】

おひつじ座の女性は、新しい恋が始まりそう。

それを運んでくるのは、SNSをはじめとしたネット上のつながりのようです。

異性とメッセージを交わすうちに、どんどん惹かれ合っていくことでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【人間関係が改善】

周囲の人間関係に劇的な変化が起こりそうなのは、おうし座の女性。

いままで距離を置いていた相手との関係が、一気に改善するみたい。

新しい人脈ができ、そこから新たな恋のチャンスも生まれてくるはずです。

ふたご座(5/21~6/21)

【魅力度が急速にアップ】

ふたご座の女性には、近い将来、運気の変化が起こりそう。

魅力が急上昇するので、アプローチの成功率がグンと高まる可能性も。

モテ期の到来を感じたら、気になる人に告白してみてOK。

恋愛だけでなく、仕事などの分野でも思い切った行動が成功につながるかも。

かに座(6/22~7/22)

【素敵な出会いが到来】

「この人とずっと一緒に……」と心から思えるような相手が、かに座の女性の前に現れそう。

もしくは、「この仕事をどうしてもやりたい」という気持ちになる、大きな出会いが待っているのだとか。

積極的に行動して、幸せな未来をつかみ取ってくださいね。

しし座(7/23~8/22)

【恋愛対象にめぐり会う】

しし座の女性は、本格的な出会いのチャンスに恵まれそう。

真剣に「恋人を探す」と意気込むより、気軽なパートナーを探すくらいの方がうまくいくようです。

知り合いが知り合いを呼び、一気にチャンスが広がる神展開と言えます。

おとめ座(8/23~9/22)

【やりたかったことが実現】

やりたかったことをついに実現できそうな、おとめ座の女性。

友人・知人との連携や協力が形になって、一緒に始めた活動が発展を遂げるみたい。

広く支持されるプロジェクトになるかは、最初のパートナー選びにかかっているかもしれません。

チャンスをものにして

星がもたらす運命の分岐点は、意外なタイミング、予想外の形で訪れることも少なくありません。

そのチャンスを確実にものにするには、事前の準備と心構えが重要です。

あなたにやってくる神展開の内容を押さえて、幸せをつかむ用意をしておきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】星座占い!近い将来あなたに訪れる「神展開」は…