アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『カルピスソーダ とろみりんご』を12月13日から期間限定で発売します。


 『カルピスソーダ とろみりんご』は『カルピスソーダ』にりんご果汁と、りんご果汁に砂糖を加えてじっくり煮詰めたりんごシロップをブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの「甘ずっぱく爽やかなのどごし」とりんごのまろやかな甘ずっぱさが楽しめます。

 パッケージはボトル全体に「カルピス」を象徴する水玉模様を描き、背景にシロップがかかったりんごのイラストをあしらうことで「カルピスソーダ」のりんごフレーバーであることを分かりやすく表現しています。また中央に「とろみりんご」と記したりんご型の飾りを配置することで、年末のパーティーシーンにも合うきらびやかなデザインにしています。

 本年「カルピスソーダ」ブランドは「甘ずっぱさ」と「爽やかなのどごし」を強化し、今後も幅広い世代から愛される炭酸飲料を目指します。

 「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。

商品概要

カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

配信元企業:アサヒ飲料株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ