お笑いカルテット・ぼる塾のあんり(28歳)が、12月1日YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された動画に出演。メンバーのきりやはるか(27歳)について「ずるいんだよ、あの女は」と、複雑な思いと共に語った。

ぼる塾はあんりときりやはるかのしんぼると、田辺智加と酒寄希望の猫塾が合流してできたカルテットだが、メンバー内でケンカをするかという質問に対して、あんりは「私とはるちゃん小学校からの幼なじみなので、1番合わないですね。雰囲気悪くしてるのは必ず私とはるちゃんですね」と話すと、納言・薄幸も「傍から見てると、はるちゃんめっちゃかわいいけど、相方だったらマジで大嫌いだと思う」とコメント

あんりは「本当にせめぎ合いですね。嫌いになっちゃいけない、嫌いになっちゃいけないって」と思うようにしているが、「いい子なのが腹立つ。(食事が終わった後に)片づけたり、そういう所に気を遣えたりとか、3人で地方に行ったりした時に、3人で同じ所に行ったのに、一緒に行った地方のお土産を私と田辺さんにくれたりするんですよ。『好きそうだよ?』って。そういうのがキュンとしちゃうんですよ。大きな悪いことされてるのに、小さい良いことがすごい大きく見えて。でも小さい良いことの積み重ねってなかなか1番難しいじゃないですか。なんか恨めない。ずるいんだよ、あの女は」と語った。