12月2日に行われたサッカーワールドカップカタール大会の日本対スペインは、日本の逆転勝利となり早朝から日本中が歓喜の渦に巻き込まれました。そんな中、YouTubeチャンネルはじめしゃちょーの畑』のメンバーである”たなっち”さんが日本がグループリーグ突破したら、とあることをすると公言。日本が決勝トーナメントに進出することとなりましたが、果たして公言したことは守られるのでしょうか。

日本勝利!スペインに2-1で決勝トーナメント進出へ

https://platform.twitter.com/widgets.js

スペインに逆転勝利し、グループリーグ1位通過で決勝トーナメントに進出した森保ジャパン

MFの三笘薫選手がゴールライン上ぎりぎりで折り返した際のVAR判定では、テレビの前で祈るような気持ちで見ていたというサポーターの方も多かったと思います。

そんな中、はじめしゃちょーの畑のメンバー・たなっちさんが、試合開始前にツイッターで次のような公言をしていました。

たなっち、静岡から東京まで走ることを公言

https://platform.twitter.com/widgets.js

日本がグループリーグ突破したら嬉しすぎて静岡から東京まで走りで行くわ。がんばれ日本!

はじめしゃちょーの畑は静岡市を拠点として活動しているグループユーチューバーであり、メンバーの一人であるたなっちさんはグループリーグを突破したら、活動拠点の静岡から東京まで走って行くと公言したのです。

この公言に対し、「東京で待ってます!」「言いましたよ?男に二言はありませんよ?」「有言実行で!」「東京でたなっちのこと待ってるわ。」とフォロワーがコメントを寄せていました。

日本がスペインに勝利したことで、たなっちさんも覚悟を決めたのでしょうか。「切り替え早いから準備運動始めた」とコメントしています。

静岡から東京まで走るのなら、是非とも動画に収めて配信してもらいたいですね!

それにしても、吉田麻也選手にイエローカードが出された時は憤慨してしまった方も多かったのではないでしょうか。

はじめしゃちょーの畑

はじめしゃちょー、だいちぃ、たなっち、やふへゐ先生、凸、トゥイ、またぞうからなる静岡在住の7人組YouTuber
独特な空気漂うVlogの"ゆるさ"は唯一無二。
スーツを着たメンバーたちが、自由気ままに過ごす愉快な日常をテーマに日々投稿中。

引用:UUUM



画像が見られない場合はこちら
はじめしゃちょーの畑「たなっち」決勝トーナメント進出のエグすぎる公言が話題に