高齢者向け配食サービスのフランチャイズ店舗「宅食ライフ 松田店」を運営する株式会社URUOS(本社:福岡市天神2-3-10天神パインクレスト719号)が2022年12月1日に公式サイト(https://takushokulife-matsuda.com)をリリースしました。

  • 宅食ライフ 松田店の概要
宅食ライフ 松田店は2022年9月にオープンし、福岡市東区を中心に高齢者向けの配食サービスを運営しています。

ご高齢者様向けに味付け、栄養バランスなどに配慮した美味しいお弁当を毎日、日替わり献立でお届けします。もちろん、1食だけのご注文も承っております。

また3分間サービスという、ゴミ出し、買物、服薬のお声がけなどお客様に合わせたサポートを配達時に無料でご提供しております。


※「宅食ライフ」は株式会社シルバーライフが運営本部のフランチャイズです。

  • 代表より挨拶
私は東区松田という場所で生まれ育ち、大学以降の8年間は東京で過ごしました。

東京で社会人・個人事業主を経験し、そこから経営に挑戦したい・地元福岡を盛り上げたい気持ちが生まれ2022年6月に地元福岡で創業し、配食サービスをスタートしました。

これから高齢化社会がますます深刻化していきますが、介護・福祉に関わる皆様と連携し若い力を活かして、誠実に真摯にお客様に向き合いたいと思います。

スタートしたばかりの我々ですが、皆様に信頼していただけるよう精進いたしますので、ぜひともお力添えいただけますと幸いです。

配信元企業:株式会社URUOS

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ