今回紹介したいのは、麦茶さんが投稿した『ナナをホットドッグにしたい』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

食べ頃。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 ホットドッグクッションを買った投稿者の麦茶さん。

 「真ん中に犬というソーセージを乗せれば完成です」ということで、愛犬のナナちゃんに見せてみました。

 まずは匂いをチェックするナナちゃん

 クルッと回ると少し麦茶さんのほうを見て、またもチェック。慎重ですね。

 ようやくクッションの上へ座りました。あとは長く伸びてくれればいいのですが。

 こちらをチラッと見たナナちゃんは何故かクッションをガブリ!

 引っ張ると浮き上がるクッションを前足で押さえ、一生懸命に噛んでいます。

 「具材が具材を食べないでください」という麦茶さんの声は届かず、いっそう激しさを増すナナちゃん。どうしてもレタスを引き剝がしたいようです。

 一瞬こちらを伺うような表情を見せたのですが、その勢いは止まりません。

 このままではナナちゃんホットドッグ姿を拝むどころか、ボロボロに繊維化したクッションが残されそうです。

 そこで飼い主の麦茶さんが取った選択は……

 カミカミ用のオモチャをあげることでした。

 穏やかな表情で牛革のオモチャを噛むナナちゃんホットドッグの完成です!

視聴者のコメント

ナナちゃん、こんにちは。可愛い。
・どうしてもレタスを引き剥がしたいご様子
ナナちゃんデストロイヤーに😢
・乗せてから何かおやつを与えておけば大人しくしてたのかなw

▼動画はこちらから視聴できます▼

ナナをホットドッグにしたい

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

1000円で「犬福袋」を買ってきた! ワンちゃんも興味津々の充実っぷりに「これは良いお正月」「お買い得ですな」の声

ミックス犬の寝相が見ているだけで癒される! ふわっふわのポメチワの“無防備なお腹“に触りたくなるコレクション