その美声はもちろんのこと、美人声優としても多くのファンから支持されている前田佳織里さん(26歳)が、いつも以上に注目を集めている。天ぷらうどんを10分で完食する姿がTwitterに掲載されたからだ。

舞台は人気チェーン店『名代 富士そば』

前田佳織里さんが天ぷらうどんを食べたのは、関東地方で絶大な支持を得ている人気チェーン店『名代 富士そば』。激安なのに激ウマと評判の蕎麦屋だ。前田佳織里さんは富士そばに入り、天ぷらうどんを食べたという。

前田佳織里さんらのTwitterコメント

「熊さんみたいな背中ww お腹すいて「うどんタイムアタックやるぞ」と唐突にいった前田についてきてくれたマネさん、なんと五分できつねうどん平らげてました 腕をあげたな… この日はタイトだったなあ( -ω- `)フッ 食べる前の匠… 富士そばさんはすぐ出てくるし美味しいからありがたい」(前田佳織里さん)

「先日のことですが… 現場移動の間に富士そばさんで夕食を頂きました! タイトな移動の中で10分で天ぷらうどんをたいらげる前田の背中はとても勇ましかったです。ごちそうさまでした」(スタッフさん)


前田佳織里さんのスピーディーな食いっぷり

天ぷらうどんを10分でガッツリ完食してしまうスピーディーな食いっぷり。アツアツなフードでもすぐに食べれるスキル、凄すぎる。

ちなみにスタッフさんは5分できつねうどんを完食したらしい。は、早すぎる! すごい! が、ふたりとも喉にうどんを詰まらせないように気をつけてほしい。

高い評価を得てきた声優

前田佳織里さんは『ウマ娘 プリティーダービー』でナイスネイチャ役、『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』で桜坂しずく役、そして『おにぱん!』で桃園桃役などを演じ、高い評価を得てきた声優だ。今後も声優活動と「うどんの食いっぷり」に注目していきたい。


※記事内画像は前田佳織里さんとスタッフさんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

美人声優が10分で「富士そばの天ぷらうどん」を完食する姿が激写される