タレント村重杏奈(24歳)が、12月3日に放送された情報番組「サスティな!」(フジテレビ系)に出演。エプロン姿を披露した後、俳優・神尾楓珠(23歳)に対して「楓珠くんどうですか? 未来の嫁の姿、想像できましたか?」とアピールした。

番組のロケにHKT48の矢吹奈子と元HKT48村重杏奈の先輩後輩コンビが出演。矢吹が番組レギュラー神尾楓珠ドラマ「顔だけ先生」で共演した時に連絡先を交換したと話すと、村重は「羨ましい!村重なんて、楓珠くんと共演した時に、一生懸命AirDropで楓珠くんのiPhone探してたのに」と、「酒のツマミになる話」で神尾と共演した時のエピソードを語る。

村重のトークを聞いた王林は「これ、いっつも言うんですよ。どこの現場でもやってる。止めた方がいいよ!」と、村重の神尾に対するアピールを注意した。

だが、その後も、村重はエプロンを着用した時に「楓珠くん、どうですか? 未来の嫁の姿、想像できましたか?」とVTRから神尾にアピール。農業体験をした後、「村重も(実家に)土地を持ってますから。あとは種を蒔くだけなんだよ。だからね、村重の実家に楓珠くん呼んで、2人で農業やっていこうかなと思います」と重ねる。

神尾は「できません。すごい(グイグイ)来ますね」「話の流れがおかしい。なんで(2人で農業やっていくという)あそこに着地するのか分からない」とうろたえた。