モデルタレントアンミカ(50歳)が12月4日、公式ブログを更新。2012年ロンドン五輪バレーボール女子銅メダリスト狩野舞子(34歳)と、モデルタレントゆうちゃみ(21歳)との“長身3ショット”を公開した。

この日、「芸能人性格診断SHOW」と題してブログを更新したアンミカ絵文字を交えながら「皆様おはようございます」と切り出し、「先日はTBS【あなたはどれに当てはまる?スター 性格診断SHOW】にて、バレー選手の狩野舞子さん、ゆうちゃみちゃん、井上咲良ちゃんたちとご一緒させて頂きましたよ」と、185cmの狩野、171cmのアンミカ175cmのゆうちゃみの長身な3人が笑顔で寄り添うオフショットを公開。「背が高い三人と。私が小さく見える!!」とコメントした。

続けて「マーケティングリサーチのプロ木原誠太郎氏の監修で、今までにない性格診断にバージョンUPした『9タイプ新・性格診断』で芸能人をカテゴライズし、意外な性格をあらわにしてしまう性格診断バラエティ、楽しかった〜」と番組の内容に触れ、「みんな次々に自分のことを赤裸々に語り出して、特に恋愛に関してもそういえばゆうちゃみちゃん、言ってたなぁ ふふふ」とつづった。

最後は「井上咲良ちゃんと」と井上との2ショットも公開し、自身の出演番組をお知らせしてブログを締めくくった。