オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

5日深夜放送『チョコプランナー』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人オズワルド伊藤俊介が登場。「芸人のテレビYouTubeを観ない」理由を力説した。


■ゲストに伊藤

同番組は、チョコレートプラネットが企画プランナーになって、さまざまな新しい企画をプランニングしていく内容。

この日はゲストの伊藤としずる・KAƵMAと一緒に架空のサムネイル素材にタイトルをつける「サムネイルプランナー」に挑戦していった。


関連記事:蛙亭・イワクラ、彼氏の伊藤俊介との近況報告 「マジで嫌われてきてる」

■芸人の出演番組は?

チョコレートプラネット・松尾駿が「よく観るYouTubeとかある?」と質問すると、伊藤は「一切観ないですね。なんも観ないです」と即答する。

テレビとかYouTubeとかの、芸人のは観ないですね。なんかグッてなる(胸が苦しくなる)んですよ」と主張。「スゴい面白かったりするじゃないですか? それ観るとなんかグッグッてなるんですよ」と明かし、松尾らを笑わせた。


■イワクラでも…

ここで松尾は「ちょっと変なこと聞いていい?」と前置きして、伊藤と交際中の女芸人・蛙亭のイワクラに触れて「イワクラのさ、出てるやつって観るの?」と尋ねる。

伊藤は「いやー、観ないっすね。誰が出てても別に観ないです。めっちゃ(テレビとか)好きなんですけどね」と交際相手の出演番組でも観ないと主張した。


■伊藤の本音

「自分だったらとか、考えながら観るじゃないですか? そうするとやっぱグッて(なる)」と伊藤が告げると、松尾らから「なんだよ、グッてなるって」とついにツッコミが飛ぶ。

伊藤は「しんどい、しんどいんですよ、めっちゃ」とテレビYouTubeでほかの芸人が活躍する姿を観るのがツライと力説した。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、熱愛発覚時の突撃取材に不満 自宅前で「40分待ちました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

オズワルド伊藤、交際中・蛙亭イワクラの番組を観ない理由 「しんどいんです」