やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 新宿駅から徒歩10分の『居酒屋 うまいもん 本店』の情報を11月15日に掲載開始いたしました。
Findサービス: https://ekichica.com/
以下『居酒屋 うまいもん 本店』の店舗および提供サービスの情報です。





新宿駅から徒歩10分の『居酒屋 うまいもん 本店』は「本物のうまいもん」を味わえる最高の居酒屋です。


旨い季節の食材を活かした料理と旨い鮮魚が自慢!



居酒屋 うまいもん 本店』はこの道20年の料理人が、旬の新鮮な魚や肉、野菜などの食材を使い毎日献立を書き換えているので飽きが来ないと常連さんを始め様々な方に愛されています。 
店主は食材に一切の妥協はせず、自ら仕入れに出向くこだわりようです。
旬の素材の持ち味が最大限引き出せるように、様々な調理法を使った美味しい料理が提供されます。素材本来の美味しさが引き出されますよ! 
大人気メニューの岩中豚せいろ蒸しのコースは岩中豚、天然の鮮魚の刺身、季節野菜をふんだんに使ったコースで、 せいろ蒸しは一人ひとつなのでポリューム満点です!ぜひお試しください。


新宿随一の日本酒のラインナップ!鮮度抜群なので、日本酒の本当のおいしさを味わえます。



店内には100本以上の日本酒を適温保存出来る日本酒専用冷蔵庫を完備!
お酒は季節限定の旬の日本酒にこだわり、全国から厳選した銘酒だけを取り揃えています。日本酒好きが唸りをあげるラインナップで圧倒的な支持を得ているのだとか。
季節限定の日本酒や飲み比べセットなど、日本酒の奥深さと本当の美味しさが味わえます。
米の特徴を生かした「利き酒セット」や、通しか知らない貴重な日本酒をいただけば日本酒のすばらしさを感じられます。


掘り炬燵のある個室もありゆったりと過ごせます。予算に合わせた宴会コースも大人気!



大人数の収容可能な広々とした掘り炬燵席は居心地の良さが自慢です。ゆったりと美味しい食事とお酒を味わえます。
テーブル席は半個室の造りになっており、雰囲気もよくゆったりしている為、周りが気にならないと好評です。
カウンター席は料理人との会話も楽しめ、食事も進みますよ。
落ち着いた店内で会社の飲み会や接待、女子会からデートにまで最適で、まさに大人の隠れ家的居酒屋です!
純米や大吟醸など銘酒の飲み放題もあり、料理の腕に自信がある職人が予算に合わせたコースを相談に応じて提案します。


居酒屋 うまいもん 本店 の店舗情報


店名:居酒屋 うまいもん 本店
電話番号:05052683490
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-6 歌舞伎町ビル1F



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


居酒屋 うまいもん 本店(新宿駅/居酒屋・ダイニングバー)|Find グルメ