リズム株式会社(取締役社長 平田博美)は、見やすい大きめのLCD(液晶)と柔らかいフォルムが特徴の電波デジタルめざまし時計「フィットウェーブD234」を12 月中旬より発売いたします。



見やすい大きめのLCDと柔らかいフォルムが特長の電波デジタルめざまし時計です。
モダンな2種類のカラーリングからお選びいただけます。



【4つの主な特長】
1. お部屋に合わせやすい2つのカラーリング
2. 前面操作で使いやすい
3. コンパクトながら見やすい
4. 残照機能ライト付



【4つの主な特長詳細】
1. お部屋に合わせやすい2つのカラーリング

お部屋の家具に合わせやすいホワイト×ベージュとグレイッシュで落ち着いたブルーの2配色です。柔らかさのある優しいフォルムでくらしになじみます。

8RZ234SR38
8RZ234SR04






2. 前面操作で使いやすい
ボタンは前面に配置することで、操作しやすくデザインされています。

前面操作





3. コンパクトながら見やすい
コンパクトで邪魔にならないサイズ感。LCDサイズが大きく、数字の間に余白を待たせた見やすいデザインです。

LCDサイズ




4. 残照機能ライト付
スヌーズ/ライトボタンを押せば残照機能ライトが点灯。夜でも時間を確認することができます。

残照機能ライト








リズム株式会社について】
リズム1950年から時計を生産・販売している日本の精密機器メーカーです。
時計内部の核であるムーブメントや機構などを自社開発。
内海外と自社工場を持ち、国内をはじめ世界90か国以上で長く愛され続けています。
近年はUSBファン(携帯扇風機)や加湿器など時計以外の商品についても製造販売を開始。
世の中が大きく変化する時代、
私たちは毎日のくらしのリズムを整えることで、
もが健やかで楽しい人生を過ごせるよう貢献していきます。




【会社概要】

配信元企業:リズム株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ