『スカの群れ』や『和田ラヂヲの異世界無双』、『猫も、オンダケ』、そして『和田ラヂヲの徐々にポイマン』などの人気作品の作者として知られている漫画家・和田ラヂヲ先生が、新型コロナウイルスに感染したことが判明した。

ファンが和田ラヂヲ先生の体調を心配

これは和田ラヂヲ先生が自身の公式twitterにて感染を報告したことにより判明したもの。けっこうつらい状態らしく、「しんどいですな」とコメント。多くのファンが和田ラヂヲ先生の体調を心配している。

<和田ラヂヲ先生のTwitterコメント

コロナ陽性反応出ました。しんどいですな。いろいろご迷惑をおかけします」


いまは安静に過ごして

いまや、誰がいつ感染してもおかしくない状態の新型コロナウイルス。人により軽症の場合もあれば重症に至ってしまう場合もある。年末という時期もあり作品づくりで大変な時期かもしれないが、いまは安静に過ごしてほしいものである。

シュールな作品で私たちを楽しませてほしい

ちなみに和田ラヂヲ先生は自身の公式Twitterで日常的なコメントや漫画の紹介などをしているので、マンガ好きならばフォローして損はないアカウントといえる。これからもシュールな作品で私たちを楽しませてほしいと願うばかりだ。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

人気漫画家・和田ラヂヲ先生がコロナ陽性反応「しんどいです」