画像はイメージ

恋人だとしても絶対に言ってはいけない一言はある。千葉県の50代女性(サービス・販売・外食/200万円)は、昔付き合っていた彼氏に信じられないような酷い言葉を言われた。(文:草茅葉菜)

キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A

「お前だけが辛いと思うなよ!」

女性は離婚しており、2人の子どもがいたが、それも承知の上で付き合っていた彼氏がいた。旅行に行く前、女性の仕事の愚痴にイラついたのか、彼氏が突然キレ始めたという。

「お前だけが辛いと思うなよ! って。彼氏も仕事の愚痴を散々言っていたので、お互い様だと思っていたのですが……。 お互い、大変だね、頑張ろうね、と、穏やかに話していたのになぜ? と悲しかったです」

そしてここで彼氏が女性に対し、

「お前は貧乏」「母子家庭のくせに」

と言い放ったという。当時女性は派遣社員だったため、「確かに裕福とはいえなかったかもしれない」と語るが、それにしても彼氏のような言い方はないだろう。

その後、「仕事のストレスや、運転でお酒が飲めないことにイライラして当たってしまった」と謝罪されたという。しかし女性は

「目を吊り上げ、鬼のような形相で私に上記の発言をしたことにドン引きしてしまい、そのままお別れしました」

と綴る。その後は食事代や旅費を全額返したようだ。そんな辛い経験をした女性は、「今は素敵な彼氏と幸せに暮らしています」ということだ。

絶句! 彼氏に「お前は貧乏」「母子家庭のくせに」と言われた女性