AKB48の元メンバーである横山由依さんが、12月8日に自身のインスタグラムを更新。30歳になったことを報告しました。30歳という節目を迎え、フォロワーがが「おめでとう」と祝福の言葉をコメント。また、短くなった新しいヘアスタイルを披露したところ、可愛すぎるとファンが悶絶している様子がうかがえました。

横山由依、30歳の誕生日を迎える

//www.instagram.com/embed.js

横山由依さんが12月8日の自身の誕生日にインスタグラムを更新し、「30歳になりました!!楽しい1年にします。たくさんのお祝いありがとうございます!」と、コメントしました。

フォロワーから、「ゆいはん30歳!!びっくり!!おたおめです。」「ゆいさーんおめでとう、一推し大ファンでーす。」「横山さんにとって30歳の1年が素敵な年でありますように。」と、祝福の声が寄せられていました。

また、宮澤佐江さん、大島涼花さん、千葉由佳さんもインスタグラムにコメントを寄せており、芸能界からも祝福の声が寄せられています。

短くなったニューヘアスタイルが可愛すぎる!

https://platform.twitter.com/widgets.js

ツイッターも更新され、「30歳になりました!!いろんな経験をして、心を豊かにし、これからも表現をしていきたいです」とコメント。さらに「髪の毛を結構切りました!!」と、ショートボブになったヘアスタイルを披露。

「ヘアスタイル短くなりましたね、とっても似合っていますよ。」「ショートヘア似合ってるよ。」「短い髪きれいです。」「ショートボブのヘアスタイル清潔感あってとてもステキ。」「髪型いいですね。よく似合ってます!」とネット上にコメントが寄せられていました。

この髪型を見ると、まるでAKB48デビュー当時のころの横山由依さんを彷彿とさせますね。

可愛すぎて、まるで後光がさしているような写真も話題となりました。

横山由依プロフィール

芸名(読み):横山由依(よこやまゆい)
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
2017年に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」では7位にランクインし、みごと神セブン入りを果たした。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
横山由依(30)誕生日に短くなったヘアスタイル披露、可愛すぎるとファン悶絶