お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが12月7日に自身のツイッターを更新。アニメ『SPY×FAMILY』の人気キャラクター、アーニャのコスプレ姿を披露しました。身長の高い盛山さん故に、「ギガアーニャ」とコメント。可愛いポーズをとっているのですが、見た目が「おっさん」と話題になっていました。

見取り図盛山、アーニャコスプレが完全におっさんと話題

12月7日TBS系放送された朝の情報バラエティ番組『ラヴィット!』に出演し、盛山さんはアーニャのコスプレを披露。ツイッターを更新し、オフショットを公開しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ハッシュタグを付け『#ヒザ粉ふいてる』とコメントし、白く粉が吹いている膝に注目が集まる事態となったのです。

「めっちゃかわいいのにヒザがおっさん過ぎて朝から爆笑。」「乾燥しがちなので保湿しまくってください!」「粉ふいた盛山さんもジャガイモみたいで好きです。」「膝の粉吹き具合にはびっくりしました。」「粉吹いてる人久々見ました。」「朝から腹抱えて笑いました!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

小栗有以のアーニャが可愛すぎた!

膝に粉が吹いている盛山さんの一方で、超可愛いアーニャコスプレをしたのがAKB48の小栗有以さんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

「ゆいゆいかわゆす。」「ゆいゆいのアーニャかわいい~。」「ゆいゆいのアーニャは可愛かった。」「えっ、可愛い!」「可愛いアーニャギガアーニャの共演。」との声も。

//www.instagram.com/embed.js

インスタグラムでは別ショットを公開しており、「アーニャになるのは恐れ多かったですが…嬉しかったです。」とコメントしています。それにしても、小栗有以さんの「アーニャピーナッツが好き。」は可愛すぎました!

そういえばローソンからランチパックアーニャの『ダブルピーナッツ』が発売されましたが、皆さんはもう食べましたか?

盛山晋太郎プロフィール

芸名(読み):盛山晋太郎(もりやましんたろう
生年月日:1986年1月09日
出身地:大阪府 堺市
血液型:O型
趣味サッカードライブ、競馬、パチンコ、スロット、かかと落とし
特技は弱早食い、強運転、強ラップ

source吉本興業株式会社



画像が見られない場合はこちら
見取り図盛山(36)アーニャコスプレをした結果、完全におっさんと話題に