カーディナル・エンタテイメント・パートナーズ株式会社(本社:東京都港区、代表:鈴木 勇貴)は、同社内のTOFU Studioが制作したフルカラーの縦読み漫画の最新作「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」を、2022年12月23日(金)からcomicoにて連載を開始することを発表いたします。
本作品は、クズ男のせいで幸せをつかめずに死んでいった女性主人公が、一国の王女クリスタとして異世界に転生したのちに再度クズ男に囲まれながらも、幸せになろうと奮闘するロードムービーです。

また、2022年12月24日(土)から、本作品のテレビCMの放送を開始いたします。テレビCMでは、主人公の王女クリスタ役の声を、人気声優の鬼頭明里氏が務めています。

作品紹介
作品名:
「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」

あらすじ:
クズ男のせいで人生をフイにしてしまった主人公・梢は、『クズを見分ける能力』を神から授けられ、異世界に転生。王女クリスタとして、第二の人生を送ることになる。
そこで素敵なお相手と結ばれることを夢見るが、魔王が復活したせいで事態が急展開。

クリスタは魔王を倒した『勇者』との結婚を国王から命じられてしまうのだが、相手の勇者がとんでもないクズであることが判明。もうクズと関わりたくない彼女は、王女の地位を捨てて、城から逃げ出すことを決意する。
結局、転生先の世界でもクズに囲まれてしまうクリスタ。果たして彼女は幸せを手にすることができるのだろうか……

主要登場人物: バルモア王国第一王女 クリスタ・エルドハイム

現実世界でクズ男に翻弄される人生を送っていた社会人女性。
クズを見分ける能力を与えられ、転生して王女となる。
今度こそ理想の男性と結ばれることを望むが、様々な困難が彼女の前に立ちはだかる。

魔王アルシエル

かつては全世界を滅亡寸前にまで追い込んだ恐怖の魔王。
長い間封印され今世で復活を遂げたものの、あっさりと勇者との戦いに敗れる。 死の直前でクリスタに救われ、恩返しとして旅の護衛役を務めることに。

勇者 ルクシス・ロードバルト

彗星の如く出現した伝説の勇者。
魔王を倒した功績として、クリスタを嫁として娶ることになるが、挙式前日に逃げられてしまう。 人々は彼を英雄として讃えるが、クリスタだけはクズであることを見抜いている。

原作:Yubuson 作画:Nab_At

配信情報
配信サイト:comico
連載開始日:2022年12月23日(金)18時(以降、毎週金曜の18時に最新話を更新)

先行動画情報
縦読み漫画の連載開始に先立ち、公式サイト(https://www.dancewithmaoh.com/)にて、第一話と第二話の動画を先行公開しています。

第1話  https://youtu.be/eeN4PNd8ibo


第2話 https://youtu.be/28NBoF4iJco

テレビCM情報
また、2022年12月24日(土)から、本作品のテレビCMの放送を開始いたします。テレビCMでは、主人公の王女クリスタ役の声を、声優の鬼頭明里氏が務めています。

鬼頭明里
<代表作>「鬼滅の刃」竈門禰󠄀󠄀豆子役、「ウマ娘 プリティーダービーセイウンスカイ役、
ようこそ実力至上主義の教室へ堀北鈴音役、「虚構推理岩永琴子

鬼頭明里氏が演じる王女クリスタの声は以下の動画でお聞きいただけます。
https://youtu.be/Rgvm_QptvQw

連載記念Twitterキャンペーン情報

また、本作品の連載開始を記念して、本作品の公式Twitterアカウント(@DancewithMaoh)でフォロー&リツイートキャンペーンを以下の通り実施します。

キャンペーンに参加された方の中から抽選で100名様にAmazonギフト券(1000円)が当たります。詳細は、魔王と踊ろう連載記念Twitterキャンペーンページをご覧ください。
期間:2022年12月9日(金)10時から12月25日(日)23時59分まで

キャンペーンの参加方法:
1)本作品の公式Twitterアカウント「@DancewithMaoh」(https://twitter.com/DancewithMaoh)をフォロー
2)公式Twitterアカウントで12月9日に投稿される「#魔王と踊ろう」「#魔王連載」が付いた投稿をリツイート
3)ご当選された方にはTwitterのDMでお知らせ(1月中旬より順次連絡開始)

注意:
公式Twitterアカウントのフォローを外すと当選権利が無くなります。また、非公開アカウントは当選対象外となりますのでご注意ください。その他、キャンペーンの詳細については、魔王と踊ろう連載記念Twitterキャンペーンページをご覧ください。
魔王と踊ろう連載記念Twitterキャンペーンページ  https://www.dancewithmaoh.com/post/twittercp


カーディナル・エンタテイメント・パートナーズ株式会社について
カーディナル・エンタテイメント・パートナーズ株式会社は、エンタテイメント領域で新しいワクワクを創る会社です。新たなIPの創造・制作・投資を中心領域として、Webtoon、演劇、Youtube、TV、SNSなど様々な分野で、コンテンツの企画制作・プロデュース・投資・コンサルティングを行っています。
https://www.cardinal-ent.com/ 


配信元企業:カーディナル・エンタテイメント・パートナーズ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ