沖縄県石垣市コインランドリーで女性用の下着を盗んだとして、38歳とび職の男が逮捕されたことが判明。その行動と言い訳に呆れが広がっている。

 男は今年10月、石垣市コインランドリーで女性用の下着を盗んだ疑いが持たれている。警察が捜査を進めて男の部屋を捜索すると、女性用の下着が106点見つかった。取り調べに対し、男は「自分が着るためだった」と意味不明な供述をしている。

 ​>>下着を盗んだ78歳男を被害女性の夫が800M追跡、警察が取り押さえ逮捕<<​​​

 警察は裏付け捜査を進めるとともに、106点の下着についてもなんらかの形で盗んだものと見て、余罪を調べている。石垣島という狭いエリアで、106点にもわたる女性用の下着を盗んでいたと見られるこの男。被害女性が多岐にわたる可能性も、かなり高いと言えそうだ。

 この事件に、ネット上では「歪んだ性癖を感じる。こんな人間がのうのうと生きていることが嫌すぎる」「石垣島の人口は5万人足らずと言われている。こんな犯罪をすれば地元ではどこの誰だかわかっているだろうし、家族も含めてこの島では生きていけないかも」「付ける薬がないどうしようもない人間。予後も非常に悪いし、再犯の可能性も極めて高い」「人に迷惑をかけてでも性欲を満たそうとする人間。どうしようもない」と怒りの声が上がる。

 また、「自分が着るつもりって。女性用だし、よっぽどイチモツが小さいんだね」「自分で着たいなら買えばいいだろ。訳のわからないことを言うなよ」「自分で買って穿いていればよかった。結局女性が一度使用したものがほしかったんだろ」という怒りも出ていた。

画像はイメージです