ミニストップ・今週の新商品情報』2022年12月9日のプレスリリースをもとに、気になった情報をピックアップ!

 

ホットスナック

ちびたこ旨みしょうゆ 250円

創業40周年を記念して2020年に限定復活した「ちびたこ」を、2022年12月9日リニューアル発売! 外はカリッカリ、中は醤油味のソース入りで、何もつけずにスナック感覚で食べられる、一口サイズの揚げたこ焼き。レジで注文後に店内厨房で最終加工を行うので、揚げたてが楽しめる。エネルギー:275kcal。

 

「心ときめくクリスマスパーティー!」クリスマスのケーキをイメージした菓子パン2種

ふわふわシフォンサンド(チョコレートケーキ風味) 138円

クリスマスに向け、心ときめくクリスマスのケーキをイメージした菓子パンが発売! ココアスポンジにチョコクリームとチョコソースをサンドし、仕上げに粉砂糖をかけた、まるでチョコケーキのようなパン。

販売地域■全国

 

いちごとミルクホイップのロールパン(ショートケーキ風味) 138円

白いロールパンに、いちごジャムミルクホイップクリームをダブルでサンド。まるでショートケーキケーキのような、クリスマスのケーキをイメージした菓子パン!

販売地域■全国

 

のむソフトクリーム260gボトル缶 181円

ファストフード商品で人気のソフトクリームバニラをイメージした、リキャップ可能なソフトドリンク缶が登場! ソフトクリームをいつでもどこでも楽しめ、リキャップの広口ボトルによりバニラの香りが楽しめる仕様に。また、冷たいはずのソフトクリームをアイスでもホットでも飲める飲料にしている。

販売地域■全国

 

もっちりしっとり生カヌレ 203円

クリーム生カヌレが、手軽に食べやすい袋スイーツに! 北海道バターとラム酒を加えた生地に、北海道純生入りホイップクリームをトッピングしている。

販売地域■全国

 

上海風焼そば 429円

5種類の野菜(もやし・キャベツ・にんじん・ニラ・チンゲン菜)に海老、いかを加え、オイスターソースで炒めた、上海風焼そば

販売地域■全国

 

リンゴとカスタードのサンド 375円

アップルプレザーブにカスタード風味クリーム、自家製ホイップクリームを合わせたデザートサンドイッチ

プレザーブスタイルとは、ジャムの中に果実の原形を保った果肉が入っているもの。

販売地域■東北、関東、東海、九州

 

手巻 ほっけ天 151円

ほっけのフィーレを贅沢に使用し、かつおだしの効いた醤油だれで味付けした、ボリューム満点「おにうま」シリーズの新作おにぎり。

販売地域■全国

 

かけ算おにぎり 鰹節×おかかチーズ 140円

かつお節ご飯に、かつおだしベースの醤油たれで炊き上げたおかかと、チーズをトッピングした、「おにうま」シリーズの新作おにぎり。

販売地域■全国

 

チーズとトマトのパスタ 537円

パスタに絡まるチーズが特長で、仕上げにトマトソースとバジルの風味を加えた一品。

販売地域■全国

 

ミルクココア290ml 224円

6月から発売し好評のアイスココアを、冬に合うようなスイーツドリンクにリニューアル発売! ベルギー産チョコレートを使用し、北海道クリームを加えることでミルクのコクをUPした、濃く深いミルクココアに仕上げたという。冷蔵品。

販売地域■全国

 

※価格はすべて税込価格です

 

『ミニストップ・今週の新商品情報』揚げたて人気!『ちびたこ旨みしょうゆ』やクリスマスケーキみたいな菓子パン『ふわふわシフォンサンド』など