お笑いコンビ『見取り図』メンバーの盛山晋太郎さん(36歳)が、人気漫画アニメーション『SPY×FAMILY』のキャラクター・アーニャのコスプレを披露。Twitterに掲載したところ、数万人の「いいね」が殺到している。

アーニャコスプレをTwitterに掲載

アーニャのコスプレをしてテレビ番組に出演した盛山晋太郎さん。彼がTwitterに掲載した写真は楽屋で撮影されたものと思われる。また、お笑いコンビ『コットン』メンバー・きょんさんも盛山晋太郎さんのアーニャコスプレをTwitterに掲載。


スモーキングルームにいるアーニャ

きょんさんが掲載した盛山晋太郎さんのアーニャコスプレ写真がスモーキングルームだったため、アーニャのイメージから大きくかけ離れていると感じた人たちからクレームともいえる声も出ているが、絶賛する声も出ている。あなたはどう感じるだろうか。

老若男女がアーニャのコスプレ楽しむ

アーニャはコスプレ勢のなかでも特に人気があるキャラクターで、女性のみならず、老若男女がアーニャのコスプレをして楽しんでいる。あなたもアーニャのコスプレ、してみる? もし撮影をするならば、スモーキングルームは避けたほうが良いかもしれない……。


※記事画像は盛山晋太郎さんときょんさんのTwitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

お笑い芸人がアーニャのコスプレでネット上がざわつく