好きな人と付き合うと、自然とお家デートをする機会もありますが、不意にキスをしてラブラブしたいですよね。この記事では、不意にキスがしたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。


可愛くおねだりする

「チューして」と素直に可愛らしくキスのおねだりをすれば、彼氏も思わずキュンキュンしてくれます。あなたから積極的にこうした可愛いおねだりをすれば、彼氏の男心を刺激できますので、試してみましょう。男性からしてみれば、「甘えたいのかな?」「愛おしい」と感じてくれますので、上手にラブラブできます。


キス待ちする

ちょっとしたタイミングでキス待ちをすることによって、彼氏も思わずキュンっとしてくれます。男性からしてみれば、女性のこうした可愛らしい一面を見ると「愛おしい」と感じて、キスしたい気持ちになります。ただ、男性によっては気づかない可能性もありますので、さり気なく「キスしたいな」と呟いてみましょう。


唇を突き出す

ちょっとした瞬間に唇を彼氏の前に突き出せば、あなたの気持ちが伝わりますので、試してみましょう。やはり男性にとっては、彼女が唇を突き出してくると、「俺とキスがしたいのかな?」と嬉しい気持ちになります。あなたからしてみれば、恥ずかしいかもしれませんが、女性らしい魅力を出せますので、思わずキュンっとなります。


いきなりキス

彼氏と2人っきりの時にいきなりキスをすれば、「突然どうした?」と彼氏もドキッと驚きます。男性からしてみれば、ビックリするかもしれませんが、内心ではあなたにキスをされて嬉しい気持ちになります。特に普段はクールぶっている男性ほど、こうしたあざといキスを女性からされると、ドキドキして照れてくれます。


まとめ

やはり女性から積極的にキスをすることによって、大好きな彼氏を効果的にドキドキさせることができます。特にお家デートだからこそ、大好きな彼氏と自然な流れでキスができるチャンスがありますので、把握しておきましょう。
(ハウコレ編集部)

彼とラブラブしたい♡お家デート中に不意にキスをする方法